ベルリンの税理士。

Home Forums ビザ取得・更新 ベルリンの税理士。

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
  • Author
    Posts
  • #3838 Reply
    myu
    Guest

    こんにちは。私は今年の6月のVISAの更新の為にベルリンで税理士さんを探しています。以前頼んでいた人から嫌な目あい、その後なかなか見つかりません。誰かご存知でしょうか?
    よろしくお願いします。

    #3839 Reply
    ロマン
    Moderator

    Myuさん

    ご質問ありがとうございます。
    私はクライアントのために一人声までも優しいドイツ人税理士さんと協力させていただいています。
    よろしければ、一度メール (info@koudous-law.de) をいただけますでしょうか。

    メールで連絡先をお伝えできます。
    万が一税理士さん(すでに相談されている税理士さん)とのやり取りは難しい場合か「やはりちょっとわからないなー」と思った時、私も間に入って説明などはさせていただきます。

    税務関係や確定申告私でさえもう嫌で難しいのに、嫌な目に絶対逢いたくないですね。
    他のビザ関連の手続きや問題、私もアドバイスさせていただきます。

    更新がうまく行くようにね!
    ロマン

Viewing 2 posts - 1 through 2 (of 2 total)
Reply To: ベルリンの税理士。
Your information: