お世話になります。
退去する旨を3カ月前にオーナーに連絡、了承されました。
日本に一時帰国の際、アパートが売却され新しい会社にオーナー変更となったとの連絡が来ました。
全ては引き継がれるので何も心配しないでいいとのこと
問題は、
オーナー変更があったにもかかわらず、今月分の家賃が銀行から引き落とされていること。
前のアパートの持ち主の会社は、
退去の連絡は新しいオーナーにいっている
デポジットなどもそちらと話すように
銀行お引き落としは、まるごと新しい会社に委ねてあるので、家賃はあちらがうけとっている
新しいアパートの持ち主は、
アカウンタントがホリデーデー不在なのでデポジットの件は彼を待つこと
銀行引き落としはもう使えないので、レントは銀行振込すること
引き落としもまるまる新しい会社が引き継ぐものなのでしょうか
家賃は支払われているのでしょうか
デポジットはどちらからかえってくるのでしょうか
ご指南感謝いたします